ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。
月別アーカイブ  [ 2015年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OPDES秋ヶ瀬。



昨日の秋ヶ瀬アジリティ大会。


前回、今回とウメのやる気が上がってきたのが収穫でした♪
いつもと変わらずノービス1と2にエントリーしたのですが、
結果はノービス1が4席☆
そして2が失格でした(>_<)


どちらもスタートから意欲的な感じ!
動画を見返すと、
「次はあれだな!」とそこを目指して
勢いよく走っていく場面がたくさんあって、
涙がでそうなほど嬉しかった(/ω\)


なのにーなのにー(T_T)


失格のノービス2ではわたしがウメの走行ライン上でジャマしてしまったり
うまく次の障害を指し示せなくて
勢いを止めてしまった場面が2か所ありました・・・
ほんとに申し訳ない。。。


それでもウメはめげずに、やり直させたあとも
勢いを復活させてゴールまで走ってくれました。


s-スナップショット 6 (2015-12-14 11-32)編集1



ノービス1の4席は今までで一番いい成績だったので
とても嬉しかったのですが、
2での自分の失敗のショックが大きすぎて心から喜べない・・・
こんなにウメに申し訳ない気持ちになったのは初めてです。
次はもうウメのジャマをしないぞー!


・・・とはいえ救いだったのが、当のウメちんが、
本人なりに達成感を感じていたようなのです^^


というのも、ゴール後、
見てくれていたAACのお仲間さんたちを見て
なんだかドヤ顔していたらしい(笑)。


s-スナップショット 19 (2015-12-14 11-27)編集1

s-スナップショット 4 (2015-12-14 11-31)編集1

s-CIMG2451編集1



うんうん、ウメちゃんはすっごくがんばったよ!
今度は心置きなくほめてもらえるように(笑)、わたしががんばるね~(´ω`*)


来シーズンはノービスでの表彰台、そして
1度を走るのが目標だな・・・^^


応援してくださった方々、
そして動画や写真ほんとにありがとうございましたm(_ _)m☆



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **



[ 2015/12/14 23:55 ] アジリティ。 | TB(-) | CM(0)

