ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。
月別アーカイブ  [ 2017年08月 ] 

夏休み in 仙台♪




お久しぶりの更新です(^^;)/



7月末、ウメちゃんと一緒に
仙台に帰省していました。

s-DSC_2285.jpg


運転は長かったけど、急ぐ旅じゃなし^^
ちょこちょこSAに立ち寄ってウメちゃんとお散歩して
写真撮って…と休憩を満喫しながら
安全運転で実家へ。


s-DSC_2304.jpg


実家に着いて早々のウメちゃん。
あ、その前に二世帯住宅の実家を全体的に
どわーーー!っと走り回っていますが(笑)。
よほど嬉しかったようで、
多分おおげさじゃなく1時間くらい尻尾を振りっぱなしだったと思う(´ー`)


s-DSC_2315編集1



いつものワンルームと比べると、ウメちゃんには実家は
だだっ広すぎて落ち着けなかったようで、
「いないな?」 と思うと
テーブルの下にもぐって寝ていました。↓↓

s-DSC_2405.jpg



↓↓ これは食事時のウメちゃんの定位置。

s-DSC_2413.jpg


ここと、みんなの足元を交互に行き来します(笑)。



近くの河原にも行ってきました。
泳ぎにTryさせられるようないい場所はなかったので
ちゃぽちゃぽ浸かるだけだったけど
それなりに楽しめました。・・・私が(笑)。
そもそもウメちゃんは水があまり好きでないのでね( *´艸`)


s-DSC_2361.jpg


でも昔行ったときに比べると
自分からずんずん水に入って行っていて、
「勇敢になったねー」と
母に褒められていました( *´艸`)


↓↓勇敢なウメちゃん(≧▽≦)

s-DSC_2330.jpg

カワイイ♪(親ばか)


s-DSC_2380編集1




実家でとても楽しそうに過ごしていたので
帰りたがらないかなと思いましたが、
私が出発の準備をしていると
置いていかれないかと慌てていたので
少しホッとしました(笑)。


帰るとき。いいお顔だけど実はやや不安なウメちゃん( *´艸`)
↓↓

s-DSC_2427編集1

s-DSC_2431編集1


みんないい笑顔で元気でよかったです(^-^)


帰りもナビでしっかり予習して、
SAも満喫しつつ安全運転、計8時間。

s-DSC_2440.jpg

s-DSC_2441.jpg

s-DSC_2450.jpg



お土産にもらってきた
実家の軒先で実ったゴーヤ。

s-DSC_2466.jpg

s-DSC_2472.jpg



久しぶりにまとまった休みをとって
夏休みしました。
毎年、特に連休をとらなくても不満はなかったのですが、
たまにはこうやって計画して休むのもいいですねー。
ウメちゃんとみんなの笑顔が見られてよかった(^-^)


夏休み IN 仙台でした~。



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

[ 2017/08/09 02:40 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(0)