ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。
月別アーカイブ  [ 2017年09月 ] 

高尾山。




先日、両親が高尾山に登ってきたということで
写真を送ってくれました。

s-DSC_父母編集1



が、実はわたしも先月、友人と一緒に
ウメちゃんを連れて登ってたのです~。
ブログにアップしそびれていたのですが
せっかくなのでお写真載せま~す。


s-DSC_2643編集1


登山経験のある彼女はいでたちもカッコよかったなぁ♪
彼女にはいつも刺激を受けます。
「ウメちゃーん♪」といつもかわいがってくれるから
ウメも覚えていたみたいで、
久々だったのに駅で会ったら駆け寄ってました( *´艸`)



登山コースはいろいろありましたが、
私たちは沢づたいに歩ける6号路を選択。

s-DSC_2675.jpg


濡れるのも、険しい道も気にせず
モリモリ歩いていたウメちゃん。
行く前は 「やや衰えてきたし、頂上まで行けるかな」と
少し心配だったけど、
まだまだ元気だねと嬉しくなった♪



頂上に無事到着~。↓

s-DSC_2708編集1


s-DSC_2727編集1



ウメちゃんお得意の座り方。↓

s-DSC_2730.jpg




下りはウメちゃんも一緒にリフトに!
小型犬なら抱っこでOKなんだそう。
友人にリュックを持ってもらって、私はウメちゃんを抱いて。

s-DSC_2744.jpg

ウメちゃんどんな気分だったかのかなァ~。
でもリラックスしてキョロキョロと景色を眺めてました( *´艸`)



降りたところでは子供のお神輿の行列に遭遇。
なんとなくラッキーな気分に。

s-DSC_2749編集1



と、こんな具合に満喫した高尾山でした~。
上の方の階段部分はめちゃくちゃキツかったけど、また行きたいな。
Nちゃんありがとね~。




ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

[ 2017/09/27 02:29 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(1)