ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

はじめました。

会社勤め

主婦

パート

ドッグトレーナー

…そして今はアウラの "一生徒"。

通い始めてまだ1月も経っていないけれど
すでに抱えきれないほどのいろんな刺激を滝のように浴びている感じ。

今はまだその"宝の山"を処理しきれていなくて焦りばかりが募っているけど
なんとかキャッチできたヒントを使って
毎日のウメ吉との生活の中で繰り返し試している。

でもね
わたしの頭はごちゃごちゃでも
ウメ吉的にはきっと … "まえよりいいかんじ~?" って、思ってると思う。
だって、お散歩中の笑顔が増えたよね^^


日々の生活でおもうこと、奮闘ぶり、その他もろもろ…、
一歩一歩、ウメ吉と二人、成長することを期待して書いていこうとおもいます。

スポンサーサイト
[ 2013/03/22 00:00 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する