ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

歯、歯がっ。


夕方、ウメがなんだか口をモゴモゴさせている。

以前、遊んでいたトイレットペーパーの芯のカケラが
歯に挟まっていた時(・・・汗)にも同じようなしぐさをしていたので
またか?と思って口の中を見てみたが何もない。

ほっておいたが、その後も何度も居心地悪そうに
もごもごやっている。

とりあえず歯を磨いてみるかと思って普段通りにやってみたら、
1本の歯がグラグラしていた(>_<)

2回目だ。。。

以前にもグラグラしていた歯があって、
いつの間にか抜け落ちていたことがあった。
歯磨きは気をつけてやっていたつもりだけど、
何がいけなかったのかなあ。。。

さすがに心配なので
早めに病院に行ってこよう。
歯石とりもずっと気になっていたし、この機会に
やってもらおうかな。


s-DSCF1685.jpg

s-DSCF1686.jpg

8歳だもんねぇ。
残ってる歯はもっと大事にしていこうね。


これから挑戦予定^^
クリックお願いいたします。

にほんブログ村
[ 2013/04/05 01:31 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する