ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

キターーー!


昨日の夜、夜更かししちゃったけど、
フリースタイルのルーティンが一通り決まった(・∀・) ☆


あんなに悩んでたのに
一晩で思いつくなんて(笑)。


先日のレッスン以降、思考回路が変わったみたい。
やっぱり行ってよかったぁ(T-T)


要素と要素のつなぎ目とか
リングデザイン?など、
これから吟味しなくちゃいけないことはたくさんあるけど、
とりあえず
「こんな感じでやってみたい!」って思える構成が
やっと見つかった気持ち。


やっぱり今までの違和感は間違ってなかったね。
ちゃんと、しっくりくるものがほかにあったんだ^^


最初考えていたのよりシンプルになったけど、
きっとこれでいいんだよね。


それでも今のウメとわたしにはまだ
練習しなくちゃ実現できないことばかり^^
1こ1こ、丁寧にやっていこう^^



新しいスタートだ(^-^)♪



ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **



スポンサーサイト
[ 2013/07/25 10:41 ] K9フリースタイル。 | TB(-) | CM(2)
やったね~っ(≧∇≦)b

お互いお稽古がんばりましょ~!!!
[ 2013/07/25 12:56 ] [ 編集 ]
☆tukumihaさんへ♪
ありがとー★!
期限決めてみたら?っていうtukumihaちゃんの助言も効きました^^
がんばって追いつきますぅ~^^;
[ 2013/07/25 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する