ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外練の場所、発見^^?



ダンスのいい練習場所を見つけた♪


といっても場所はいつも行っている公園^^;
ただ時間帯を小学生たちが帰った後にずらすだけで(笑)、
ほぼプライベートの練習場になりそう。
電気もついていて適度に明るいから安心。


これなら人目を気にせず
いろんな動きを試せそうだね( ´艸`)



すごく広いわけではなく
ところどころ太い木が生えているし、
去年の夏は、
日没後に決まって「どでかいカエル」が
たくさん出没していたのが
やや不安ではあるけれど・・・( ゜_゜;) 



少し前までは
ひょっとして自分はフリースタイル向いてないのかな・・・?!って
ショック受けかけてたけど(o゚ω゚o)、
今は考えるのも練習するのもとても楽しい。
ウメなんてわたし以上に楽しんでいるし(笑)!


わたしからウメへ、
感謝と愛を込めたフリースタイル(/ω\)


行けるところまで頑張りたいなあ。



全然関係ないけど
日向ぼっこ中のウメ。

s-DSCF3423.jpg

s-DSCF3426.jpg



ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **


スポンサーサイト
[ 2013/07/28 01:40 ] K9フリースタイル。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

