ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジリティ気分(笑)。


昨日はアジリティレッスン。


前回、初めて自ら走ってハードルを跳べたウメくん^^;


1週間後の今回はどうかなあ、と思ったけど、
なんとなくいける気もしてた。


・・・で、できましたヽ(^0^)ノ
5つ並んでいるハードルを、
1個1個指し示さずに跳べた・・・(≧ε≦)


わたし自身も、前よりは少し落ち着いて
指示を出せるようになってきたかなー?
「あわわわわ(o゚ω゚o)!」ってならずに、
ちゃんとウメを見て、「跳びなさい」っていう気持ちで。



今回はハードルとトンネルの組み合わせも練習したのだけど
それだけでなんだか気持ちよかった(´∀`)
ウメの位置から見えるものを推測して、
早目に指示を出して導いて・・・

あ、いや、今はまだ相当単純なことしかやっていないのだけど(汗)、
これが積み重なっていったらもっともっと気持ちいいんだろうなあって思う。

今回はほんのりアジリティ気分(笑)。


でも楽しかった!
がんばるぞー。




ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **


スポンサーサイト
[ 2013/08/09 23:54 ] アジリティ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

