ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想フリースタイルでワクワク?


昨日は保育園で1日お仕事。


こういう日はウメと一緒の練習はほぼナシ。


でもやれることがないわけではない。
例えば車の中でCDをかけながら
タイミングに合わせてコマンドをつぶやいてみる。
すると徐々に、途中から聞いてもその部分の動きが
イメージできるようになってきた。


また、自分が観客になったつもりで
正面から見た動きを想像してみる。
妄想 創造の中ではカンペキな演技をするウメとわたし( ̄∀ ̄) ♪

・・・この妄想 創造が結構役に立つみたい。

ついつい今の自分たちのレベルに合わせた
「もやっと」した演技をだらだらと連ねて最後まで進みがちだったのだけど、
常に「理想の形」を念頭に置いて練習することで
ぶれずに上昇していける気がする。


あくまで目指すは「妄想の中のウメとわたし」(笑)。
この妄想が楽しいんだぁ~。
こんなふうにできたらいいなぁ~~♪



・・・なんて言ってないで現実的に練習しなくちゃ(T▽T;)



ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **


スポンサーサイト
[ 2013/08/11 07:00 ] K9フリースタイル。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

