ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生まれ変わったルーティン♪


今日は3週間ぶりのアウラレッスン。


前回のレッスンの時にはほとんど何も
決まっていない状態だったのだけど、
そのときいただいたアドバイスをきっかけに、
この3週間でようやく全体の流れや衣装を決めることができた。


昔からスロースターター & スローペースなわたし・・・(^_^;)


で、今日はそれらを先生にチェックしていただいたのだけど、
・・・いやあほんと、お世辞を言うわけではないけれど
さすが先生(笑)!
すごくいいアドバイスをたくさんいただけたのであった(/ω\)



準備していた衣装については、自分ではもうこれでいいかなと
思っていたのだけど、
アドバイスを伺ってなるほど(o゚ω゚o)!と納得。
・・・帰宅後、さっそく手配した( ̄m ̄)


そしてルーティンについても、
自分でもなんとなく違和感を持っていた部分や、
特になにも疑問を持っていなかった部分についても(汗)、
「なんかちょっと違うなあ・・・」というと、目をつぶり、
フレーズを口ずさみながら考えたのち
いくつかヒントを与えてくださり、
それによって、シンプルだけどもっとしっくりくる要素ができあがった。


いやあすごいなぁ。。。
なんていうか、しつけ方教室の先生というだけでなく
ある意味「芸術家」なのかな??
だからあんなに人を惹き付けることのできるフリースタイルを
生み出してこられたのかな・・・なんていろいろ考えちゃった。


ドッグダンスって、ただ失敗なくトリックをつなげていくだけのものじゃ
ないんだなって改めて実感できたレッスンであった。



先生に修正してもらって、
自分ではすごく気に入ったルーティンになった(*゜▽゜*)♪
問題はきちんとできるかだな(苦笑)。


今までの目標は、
ガンガン誘導を使ってでもいいから流れに乗って
お互いテンションを保って最後までやりきること、だった。

・・・でも先生にステキに仕上げてもらったら、
なんだかもっと美しくやりたくなっちゃったよ~(≧ε≦)


・・・まあ、まだもう少し時間はあるし、
とりあえず目標は高く持ってみよう!
で、直前になったら現実を見よう(笑)!!




ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **


スポンサーサイト
[ 2013/08/13 23:01 ] K9フリースタイル。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

