ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

ウメのお衣装。


まだまだ毎日暑いけれど、
夜になると秋の虫の音が聞こえますね。
リリリリ・・・っていう音色で
ちょっとだけ涼しい気分になれる今日この頃^^



昨日はファンマッチのときにウメくんにつける
首輪?を作っていた。


前回のレッスンで先生に言われるまで、
ウメの衣装というか、首輪のことを
すっかり忘れていたわたし(o゚ω゚o)


100均などで集めてきたパーツを組み合わせて
なんとか首にはめられるように作ってみたけれど・・・



あぁ~疲れた(≧ε≦)!


昔からこういう作業は大大大の苦手。
んもーいやっ・・・(/ω\)


しかもほんとセンスないなぁ。。。
ダンスのテーマ的には一応
「ウメとわたしのラブストーリー」のつもりだから、
かわいらしい、純真な感じにしたかったのだけども、
出来上がってウメにつけてみたら
自分でも思わず 「・・・フっ( ̄ω ̄)」 って笑っちゃった(涙)。


花をつけたのです。
したら、
そんなつもりじゃなかったけど
お祭りっぽいっていうか、なんていうか、
ラブストーリーとは違う方向に行ってる気がする( ̄ω ̄;)
「ウケ狙ってるの?」って思われたらどうしようって
不安になっちゃった。。。


とはいってもどこをどう直したらいいのかわかんないんだよー。
えーん(≧o≦;)
でも作り直す気力はないからこれでお茶を濁す予定。



さっ。
ダンスダンス♪
ダンスの方をがんばろう・・・。




ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **

[ 2013/08/22 07:00 ] K9フリースタイル。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する