ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狭い・・・。


フリースタイルの夜練をしようと外に出ると、
久しぶりにさわやかな空気。
近所の小さな公園に出かけた。


ウメくんとは、完成度の低い個所の部分練習をメインに。
その後ウメくんを待たせて、その間に
自分だけで動きの練習。


ウメくんに関しては、ちょっと前にできなかったことが
急にできたりすると
なんともいえないいとおしい気持ちになる^^


多分、普通の犬より飲みこみが悪いウメ(苦笑)。
時には混乱しているように見えたり、
興奮気味に見えたりする中、
わたしが求めていることをやっと掴んでくれたんだなーと
ちょっとした感動すら覚えるのだ。


・・・そんなふうに感慨深い思いにひたりながら(笑)
ゆったり練習していると、
ポツポツポツ・・・突然の雨 (o゚ω゚o)
そういえば外に出た時から空が何度も光ってたな~。


仕方なく帰宅した。


やっとノッてきたところだったから
うちでも続きをしたいのだけど・・・
しかし狭いなー(>_<)
部分練習すらまともにできないけど、
まあ、不満を言っていても仕方ないよね。
やれるときに、やれる場所で、やれることだけを、
悔いが残らないように積み重ねていこう♪
当日楽しめる程度にはもっていきたいな。。。


本番まであとちょっとしかない~と焦りつつ(≧ε≦)、
狭いお部屋でちょびちょび練習を重ねているところであります。



ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **



スポンサーサイト
[ 2013/08/24 00:47 ] K9フリースタイル。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。