ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

歯、その後。

結局、来週までじっとしていられなくて
ほかの病院に行ってみた。

いろいろ話を聞いたら、あまりあわてなくて良いとわかった。
抜かずに様子をみてもいいとも言われたけど、
歯石をとってほしかったので
近々こちらでお願いすることにした。

ふー・・・。慌てちゃった。
ちなみに割れて抜けかかっていた歯は診察中にポロっととれた^^

せっかくなので記念に?もらってきた。
s-DSCF1703.jpg

自分の歯なのに、警戒して顔をそむけてる(笑)。
s-DSCF1708.jpg

「なんじゃこりゃ?」
s-DSCF1718.jpg




これから挑戦予定^^
クリックお願いいたします。

にほんブログ村


[ 2013/04/07 21:21 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(2)
良かった♪
この先も歯は心配だけど、
緊急な感じじゃなくて良かったですねv-411
何じゃこりゃの感じ出てる~e-343
[ 2013/04/07 23:27 ] [ 編集 ]
★tukumihaさんへ
ありがと~♪
ほかの歯はしっかりしてるし、
1本くらい抜けてもあまり支障ない、って言われました。
ちょっと一安心^^
なんじゃこりゃ?!って顔で、
ちょっと逃げてたんだよ~( ̄m ̄)
[ 2013/04/08 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する