ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

いよいよかぁ~。


日付変わって今日、金曜日、
午後からひと足早くワフに向かいます。


7日のワークショップの日は朝から準備。
余裕を持って現地入りしたかったので、
金、土とワフに宿泊することにしました。


そして8日がファンマッチ当日。
いよいよか~( ̄~ ̄ )


5月のチームテストが終わってから、
気持ちをファンマッチに切り替えた・・・つもり。


それなりに時間はあったはずなのに
ちょっともったいない時間の使い方をしたなーと思う。
今思えば、もっと効率のいい練習方法があったような気がするのだけど、
これも、やってみて初めて気付くことなのかしら。。。


なんだか「つぎはぎ」のような練習で終わってしまった感がある。
もっとこう、
いくつもの点を集めて、短い線を何本も作り、
最終的に一本の太い線に仕上げるような練習をするべきだったなー。


フリースタイルは奥が深いと知った。
1曲完成させるのに、いろんな角度からの練習が必要なんだとわかった。
やっとわかりかけてきたところだから、
もっともっと練習してから臨みたかったなーというのがホンネ。


叫んでいいですか?


・・・あと1ヶ月あればなーー(笑)!


本番を目前に控えたわたしは絶対にこう↑ 思うだろうと、
5月のわたしは知っていた( ̄∀ ̄)


・・・それはさておき、
前回の記事で目標を決めたけれど、
今はそれをどうやったら実現できるか頭の中で最終調整・・・。
要するにどこをどう諦めるかっていうことなのよね(/ω\)
つい欲と見栄が頭をかすめてしまうけれど、無理なものは無理。
それをウメに求めてもきっと混乱して達成感が得られなくなっちゃう。


とにかく笑って終わりたいから、
あまり欲張らないようにしよう・・・自分への戒め (≧ε≦)


泣いても笑っても、
2日後には
憧れだったフリースタイルを経験した
ウメ吉とわたしがいるんだものね。
少なくとも経験値は 1UP、 だよね^^?



ドッグスポーツランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **

スポンサーサイト
[ 2013/09/06 07:00 ] K9フリースタイル。 | TB(-) | CM(2)
がんば!
がんばれ~~!


めいたんも応援してるぞ~~!

成功は失敗の山から生まれる!  ぷ!
[ 2013/09/06 16:33 ] [ 編集 ]
☆メイちゃんママさんへ♪
応援ありがとうございマス!!

ウメちん、
わたしが「タラリラ~♪」って踊ってるときに
「くんかくんか・・・」と床とにらめっこしてました( ̄∀ ̄) !

これからもがんばりまーす。
また応援してネ! めいたん!
[ 2013/09/09 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する