ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アートな世界なんだなあ・・・。

ファンマッチではたくさんの人の演技を観た。


たとえ手で誘導をしていても、
おやつを使っていても、
失敗しても、
みんなそれぞれにステキで
祈るような気持ちで1曲1曲を見守った。
全員に、心からの拍手を送れたステキな時間だった。


しかし中でも、
先生を含めジャッジの方々など長年の経験者の演技は
まるで別次元の世界を観ているようだった。


フリースタイルは「アート」なんだねぇ。。。


西田先生が言っていた
「曲を自分なりに解釈して表現する」っていうのは
こういうことかって、初めてその時気がついた。


「ドッグダンスってトリックを積み重ねればいいのかな?」・・・と
思っていた頃よりは少しはわかったつもりでいたけど、
実際はさらに想像以上の世界だった~(≧ε≦)


みなさんのあのキレっキレの動き、
犬とピッタリ呼吸が合った一体感、
めちゃくちゃかっこよかったぁー。。。
未だに余韻に浸っている。


自分でもあれで表現したつもりだったのだけどねー(笑)。
ウメちんへの感謝と愛♪
ウメちんに出会えたキセキ。
生まれ変わっても一緒に歩いて行こう・・・。
でも表現方法はまだまだお遊戯レベルだってことがよーくわかった(´∀`)
でも、今はそれでいいんだ。


いつかはわたしも・・・
アートな世界を演じてみたいな♪
でもその前にまずは「お遊戯」がんばります(笑)。
ウメが終始楽しそうに、いつでもそつなく演じきれるように。
わたしは自信を持って、ウメをリードできるように。



ドッグスポーツランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **

スポンサーサイト
[ 2013/09/11 07:00 ] K9フリースタイル。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

