ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

日々やるべきことをやる。


昨日はアジレッスン。


わたしのほかに2人の飼い主さんが来ていて
なんだか楽しかったな。


いつもの柴ちゃん4頭と、初めての犬もいて
わらわらしてるのも楽しかったし
何よりウメのいい社会化になった^^



レッスンではまだまだウメの集中を保つのが難しいけれど、
心を入れ替えてからの(笑)初めてのアジレッスン、
ちょっぴりだけ手ごたえを感じられた瞬間もあった。
まだまだだけど、今までに比べれば
すこーし
ウメの気持ちをのせることができたかな。。。


・・・ノーリードだからなのか砂地の刺激なのか、
あの場に行くと本当に集中を保つのが難しい・・・。
保つどころかそもそもわたしを見ておらず、
存在を忘れているように見えることさえある。
こい、つけ、
全くできないこともある。
落ち込むわあ。。。(´・ω・`)


でも心入れ替えたばかりだし(笑)、
もう少し様子見てみます。
日々やるべきことがあるからね!
普段、やれることをやってからレッスンに行って、
前のレッスンより次のレッスン・・・て
成長していけばいいかな^^?


がんばるぞー。



ドッグスポーツランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **


スポンサーサイト
[ 2013/09/24 01:29 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する