ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今できる・・・。

「今出来る最善をトライ」

アウラに通うようになってよく聞く言葉のような気がする。
今日の西田先生のブログにもこの言葉が^^

この言葉を聞くと勇気がわくし、
ふっと心が軽くなるし、
可能性が広がる気持ちになれる。

ちゃんと完成してから・・・って思っていると
なかなか一歩が踏み出せないんだよね。

つい弱気になったり挑戦がコワくなったりしちゃうけど、
今の自分の最善でいいんだって思えると
逆にフットワークが軽くなる。


今出来る最善、を、少しずつ伸ばして広げていきたい。


今日の散歩中のウメ↓
130409_171847.jpg

歯っ欠けおじじのくせに
かたい木の枝をボリボリ食べる( ̄∀ ̄)
安心していいってことかな?


これから挑戦予定^^
クリックお願いいたします。

にほんブログ村

[ 2013/04/09 21:35 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(2)
同感です!
本当にそう。
私も、先生の考え方に触れてから
つくばと三春とのことを
前よりもグッと前向きに考えられるようになりましたv-237

がんばろうね~v-411
[ 2013/04/10 00:16 ] [ 編集 ]
★tukumihaさんへ
共感してくれてうれしい♪
そうそう、前向きに、いい意味で気楽に
考えられるようになったかな。
うん、がんばろうね~(^-^)
[ 2013/04/10 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

