ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

走った♪



今日、クレートから出したら
「タッタカタ~♪」 っと
走って行ったウメ。


あんな軽やかな 「お尻姿」 は1週間ぶりくらいか。
ようやく治ったかナ?


一応もう少し安静に過ごさせようかと、
車の乗り降りなどは
まだ抱っこにて。


・・・わたしの方が腰、気をつけなくちゃね(笑)。



ところで、
ウメが腰?を痛めてからは
遊びも当然停止しているのだけど、
あんなに 「どうやって遊ばせたものか・・・( ̄ω ̄)?」 と
日々考え込んでいたわたしが、
「遊んじゃいけない」 って思うと、
逆に、
ボールやらぬいぐるみを投げたくてウズウズしてしまう(o゚ω゚o)


これは、
「自然な遊び」 につながる良い機会ととらえるべきか、
はたまた、
単にわたしが 「天の邪鬼」 なだけ??



・・・前者であることを祈る!!



ドッグスポーツランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **


スポンサーサイト
[ 2013/10/06 00:03 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(4)
良かったね♡
腰の調子、戻ってきてくれて良かったね(◍´∀`)ノ

調子が悪くなると、“いつも通り”のありがたみが
すごくよくわかるよね~

「自然な遊び」の良いきっかけになりますように♡ 笑
[ 2013/10/07 03:58 ] [ 編集 ]
★tukumihaちゃんへ♪
ありがと~♪
そうそう、歯のときもそうだったけど、
「気をつけれいればよかったー(>_<)」 ってあとから後悔するんだよね。
普通に過ごせることに日々感謝しないと、と反省^^;

まだもう少し安静にさせようと思っているので、
「遊び」のその後はまた報告します(笑)!
[ 2013/10/07 21:44 ] [ 編集 ]
久しぶりです[s:20533]
久々に柴犬を見かけ、うめちん元気かなぁとブログ覗いてみました
[ 2013/10/08 21:41 ] [ 編集 ]
★メーメーランド井ノ上さんへ!
お久しぶりです!! お元気でしたか?
思い出してくださってどうもありがとうございます。
いやあ、なんか懐かしいです・・・(T-T)
メーメーはその後どんな感じなのでしょう。
大好きな場所だったのですが・・・。
ウメちんは白髪も増えましたが元気にしてます^^
またたまにのぞいてください^^
[ 2013/10/09 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する