ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いい気分^^

今日はレッスンではなかったのだけど
西田先生やトレーナーさんたちと
ゆっくり話す時間が持てた。

いろんな話を聞いて、
自分はまだまだ知らないことがたくさんあるなあと
ヘコんだりもするんだけど(/ω\)、
とにかくやっぱり
犬が好きな人たちと
犬の話をするのは
楽しい◎

良い時間でした^^


数時間の留守ののち、
帰宅してウメにご飯をあげ終わると、
「なんかしないの?」
という雰囲気をいつになくぷんぷんと
ただよわせている( ̄∀ ̄)

なので遊んでみると、
ボールやらディスクやらトイレットペーパーの芯やら(汗)・・・
いつもより長い時間、
テンションを持続して遊ぶことができた(o゚ω゚o)
留守中、ゆっくり充電できたのかな??

最近少しだけ、
私自身の遊びに対する苦手意識も少なくなってきてるかも。
・・・少~しだけだけど、ね。
あまり考えずに楽しんでみようかなァー。



これから挑戦予定^^
クリックお願いいたします。

にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/04/10 23:00 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

