ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛犬撮影会に参加しました ♪

昨日から
ランキング用バナーを新しくしたのを
みなさま気付いてくれまして?


ウメちゃんいい笑顔でしょo(≧∇≦)o


先日保育園で『愛犬撮影会』というイベントが
あったのです。
せっかくなのでウメちゃんも
スタッフ価格で撮っていただきました。
ちなみにバナーの写真はクリスマスバージョン^^


ちゃんと写真を撮ってもらうのなんて
初めてだったけど、
楽しいものなのね!
( by Animal Art NoBrand さん)



「ウメちゃん! いい? マテですからね」

s-DSCF3636.jpg



・・・なんていうか、こう、
わが子がちゃんといい子にしていられるか、
そのハラハラドキドキもまた楽しいわけで。

s-DSCF3635.jpg



撮影自体は無料で、
終わってからモニターですぐに写真を確認して
欲しいものだけ購入できる、っていうのが
気軽でいいですよね。

s-DSCF3645.jpg



いい経験でした。
どんな写真が撮れるのか、それは当然楽しみなのだけど、
撮影の過程がとにかく楽しいです♪
近くで開催していたら
ぜひ参加してみることをお勧めしたいって思いました。
いい『社会化』のお勉強にもなるかも^^



オマケ。
おもしろ写真。

タイトル ; 『 前へならえ!! 』

s-IMG_7858.jpg



ビヨーーーン。



ドッグスポーツランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **


スポンサーサイト
[ 2013/11/13 01:38 ] イベント参加など。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

