ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

申し込んだ。



来月のOPDESアジリティ大会に申し込んだ(≧ε≦)


楽しみと不安が半分半分ていう感じかな。
いや、不安がやや勝るかな?
今からドキドキするー。


ウメちゃん、かたまったら一歩も動かないからなあ( ̄Д ̄)
それは正直、とってもコワイ。
ディスク大会とかファンマッチとか、
最近チャレンジしたことの中で一番不安かも。


でもね・・・
思えば今年の初めにはまったく考えもしていなかったこと。
ウメちゃんとわたしがアジリティを楽しむ。
それが実現すると思ったらそれだけでうれしい。
夢みたい!


不安はあるけど、大会に参加するのは義務でもなんでもない。
じゃあなぜやるか?
ウメちゃんと一緒に何かを楽しみたいからだ。
お互いにとってこれは「遊び」なんだっていうことを
最後の最後まで忘れないようにしたい。
考えすぎず、シンプルに(笑)。。。


今年はいろんなことに手を出したけど(笑)、
ちょっとかじって終わりにはしたくない。
けど一度に全部に全力投球はできないから、
少しずつ全体を底上げしてく感じで、
楽しみながら追及して行けたらいいな。。。


こういうことを通してドッグトレーニングを学びたい。
自分が犬と思い切りドッグスポーツを満喫してみたい。
そして人に犬と遊ぶ楽しさを教えられるようになりたい。



精進は続きますね(^-^)



ドッグスポーツランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **


スポンサーサイト
[ 2013/11/19 01:44 ] アジリティ。 | TB(-) | CM(2)
来月、出場するんですね!
なんだか私も楽しみです♪
応援しています(*^-^*)楽しんでください★
ウメちゃん頑張れー!!
[ 2013/11/19 10:30 ] [ 編集 ]
☆trtmttthさんへ♪
応援ありがとうございます^^
かなり不安ですが、参加することに意義がある?!
と思って楽しみたいです^^;
[ 2013/11/22 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する