ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋ヶ瀬アジリティ競技会行ってきました。



初参加してきました(≧ε≦)

s-DSCF3738.jpg


ビギナー、ノービス1、2とエントリーして
ビギナーとノービス1は完走、
ノービス2は序盤でハードルを逆に跳ばせてしまい失格でした^^;


完走といってもタイムはビリとビリから二番目だし(苦笑)、
ビギナーコースの1走目は失敗したし、
終わった直後は 「なんだかなぁ~」 ともやもやした気持ちだったけど、
よく考えたら
ウメがあの場でちゃんと走っただけでも大進歩なんだった。。。


ほんの数週間前までは 「とぼとぼウメ」 だったわけで。
ハードルの前で 「とぼとぼ・・・よっこらしょ」、という展開も
覚悟していたのに、
一つ目のハードルから勢いよくスタートし、
なんなら勢い余って別の方向にいっちゃった?!みたいな感じだったので
失敗は失敗でもウメとわたしにとっては嬉しい失敗だったかもしれない。


s-DSCF3741.jpg


わかりづらいけど垂直に跳んでるところ(笑)。
スタート前のテンションもなんとかあげることができたかな。
おやつもギリギリまで使ったけど^^;


わたしもウメもいい経験ができたしとっても楽しかった!
出てみてほんとによかった^^
次はもう少し自分に厳しく、目標を高くして、
きちんと動けるようになりたい。
ウメちゃんは、とてもがんばってくれたからね。


s-DSCF3760.jpg

車に戻ったらそっこーで寝てたね(笑)。
お疲れさま、ウメちゃん。


先生やアドバイス下さった方々、応援して下さった方々
ありがとうございました。
次回参加は来年になりそうですが
またよろしくお願いいたします!!



ドッグスポーツランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

スポンサーサイト
[ 2013/12/09 12:09 ] アジリティ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。