ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷いがあると。



犬を動かしているときに
自分の中に少しでも迷いがあると
とたんに犬の動きがおかしくなる。


昨日のアジレッスンではそれを痛感させられた。。。


変な言い方になるけれど、
ほんと、おもしろいようにわたしの不安定な心理が犬に影響を及ぼす瞬間を
目の当たりにした。
犬を失敗させたのはこの、わたしだった(>_<)


もっともっと自分がきちんと動けるようにならないと。



・・・来年の今頃はもう少しましになっているかなぁ??
がんばるぞぉ~(^-^;)



ドッグスポーツランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

スポンサーサイト
[ 2013/12/20 07:00 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

