ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウメのクリスマスプレゼント・・・?


今年のウメのクリスマスプレゼントは・・・

s-DSCF3782編集1


「おばあちゃん( = わたしの母 ) とのご対面」
かな(笑)!


実家は東北なのでなかなか会えないのです。
でも母がダイスキなウメ。


会うと大喜びするその様子を見たくて(笑)、
母がきたときはいつも普通にご対面させずに
「お散歩中、偶然母に会った」という演出をします(≧ε≦)


なので、
駅まで母を迎えに行ったらまずは母を家の近くに待たせておき、
わたしはいったん部屋に戻ってウメを連れ出します。
いつものようにお散歩していたらそこにはなんと・・・!
というわけです (はい、アホな親子です)。


でも今回はご対面の前に母から荷物を預かってそれを先に部屋に入れたら、
そのにおいですでに母が来ているとわかってしまったみたい(o゚ω゚o)
かばんをクンクンしたかと思うと、母と会った時と同じ声で鳴くのです。


その後、段取り通りに(?)ご対面すると、
もちろん喜んではいたけれど
いつもより興奮が少なかったウメなのでした(笑)。


カバンのにおいでわかちゃうんだなぁー。
犬だから当たり前??
でもちょっとびっくり~でした。


ともあれ突然のサプライズ、よかったね、ウメちん^^



ドッグスポーツランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **


スポンサーサイト
[ 2013/12/26 07:00 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。