ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

帰省。


年が明けてから数日間、
ウメと一緒に仙台の実家に帰っていました。


久しぶりの実家ではしゃぐウメ(´∀`)

s-DSCF3805.jpg


普段はできない、
ヒーターの前や日の当たる窓際でのお昼寝を
楽しんでいました。

s-DSCF3809.jpg

s-DSCF3832.jpg


家族の食事中は
ソファの背もたれに乗って眺めてたりね(笑)。

s-DSCF3816.jpg



今回初めて車で帰省してみたのだけど、
幸い道路の凍結とかひどい渋滞はなかったので
よかったです。
にしても、行きは6時間半、帰りは8時間半(仮眠含む)。
この1年でずいぶん長距離の運転に慣れたので
わたしは結構平気だったけれど、
ウメちんも途中休憩をはさみながらがんばりました。


SAにて。

s-DSCF3851.jpg


・・・家に着いたらさっそく
舌を出してのびてたけどね( ´艸`)

s-DSCF3872.jpg

おつかれさま^^


仙台に向かう高速道路からの景色には癒されたー。
遠くに見える山。 広く見渡せる景色に人口の建造物は
ほとんど見当たらない。
見えるのは田んぼ、畑、林・・・。
思わず深呼吸してしまう感じ。 気持ちよかったなあ。



少し休んだし、またゆっくりエンジンかけていこう。



ドッグスポーツランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

スポンサーサイト
[ 2014/01/10 07:00 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する