ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

現状を把握する。



自分と自分の犬の現状を 「ありのままに把握する」 ことって
とても大切だと思う。


でもこれがとても難しくて。


過信しているつもりはないのに、
無意識のうちに「できてるはず」って思いこんでいることが
あるのよね(^_^;)
できてないことに気付けていないといったらいいかな?


そのせいで
先に進めなかったり
同じ失敗を繰り返していることがよくある気がします。


客観的に自分たちの状態を認識する目をもとう。
きっとそこから成長できるはず・・・だよね?



ドッグスポーツランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

スポンサーサイト
[ 2014/01/23 01:02 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/23 15:50 ] [ 編集 ]
☆コメントありがとうございます
アドバイスありがとうございます。
それを頭に入れてやってみますっ! ・・・って、
この気合いの入れ方がズレてるんでしょうねぇ(苦笑)。
わかっているんですけどねぇ。

ゆる~く?がんばりまーす^^
[ 2014/01/23 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する