ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

オジサン犬、雪ではしゃぐ。



またまたすごい雪ですね・・・。
このあたりは2、30センチくらい積もったでしょうか。
近所を歩くだけでも一苦労です。


昨日は急きょ仕事がお休みになったから良かったものの、
「明日からどうしよう。。。」と不安な飼い主をよそに
ウメくんははしゃいでいましたよ。

s-DSCF4094.jpg

s-DSCF4087.jpg


このときも結構な勢いで雪が降り続けていて
わたしは傘をさしていたけれど、
ウメくんは気にならないようです(笑)。


s-DSCF4091.jpg


深いところだとウメくんの足が
すっぽり埋まってしまうくらいだったのですが、
「行けー!」とけしかけたら思い切りダイブ!

s-DSCF4095.jpg


うまく写真が撮れませんでしたが
フカフカの雪をかきわけ、
まるで泳いでいるかのように・・・いや
もぐらのように??、
わっさわっさと突き進んでいったウメくんなのでした。


オジサン犬、元気です^^



ドッグスポーツランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

スポンサーサイト
[ 2014/02/15 07:00 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する