ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

想像以上に・・・。



積もりましたねぇ。


昨日の朝、カーテンを開けると、

s-DSCF4121.jpg


わお(o゚ω゚o) どっさり。

たまたま隅っこで積もりやすいっていうのはあるけど
それにしても前回の大雪をはるかに凌いでいます。


アパートを一歩出てもこんな感じでした ↓

140215_082519編集1


昨日は久々の電車通勤だったけれど
幹線道路沿いの歩道にもこのくらい積もっていたので
駅までの道のりはいつも以上に長く感じたわぁ(T-T)
車は少なかったのでみなさん車道を歩いていました。


で、電車通勤ということはウメ吉くんは一日お留守番だったので
帰ってからすぐお散歩に行きました。



さぁウメちん、「泳ぎに」 行くよ( ̄∀ ̄)?


いざ、大海原へ!!

s-DSCF4156.jpg



ざっぱーん。 すいすい。

s-DSCF4158.jpg



ご帰還(笑)。

s-DSCF4147.jpg



ところでうちの車は家から少し離れた駐車場を借りて停めてあるので
様子を見に行ってみると、

s-DSCF4183.jpg


ちゃんと埋もれてました(ちゃんとじゃない)。
昨日、吹雪の中一度雪おろししたんだけどまた積もってるし。
車通勤に戻れるのはいつになることやら・・・(T▽T;)

不便なのもあるけど、
ウメくんと一緒に通勤できないのがさびしい
わたしなのでした(/ω\) いひひ。



ドッグスポーツランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

スポンサーサイト
[ 2014/02/16 07:00 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

