ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

これがやりたいの!

これ!! ⇒ 「ビンゴでいこう」の記事


先日JKC訓練競技会を見に行った後の
個別レッスンの際、
西田先生が伝えてくれようとしたのは多分これだったと思う。

先生に指摘を受けながら
自分もウメと脚側行進をしたのだけど、
耳に入ってくる言葉からイメージするその「理想の形」が
なかなか実感できなかった。

残念ながら今もそうだ(T-T)

イメージはなんとなくわいているんだけどなぁ・・・
ウメとわたしのリズムがまだ合わない。


・・・でもま、
「うーん」「できないなあー」「こうかなああ???」
っと悶絶しながら歩くのも
結構楽しかったりする私。
・・・Mっぽい?



一つ昨日嬉しかったこと。

昨日も知人のようちえんへ
ヘルプに行ってきたのだけど、
「トレーニングの仕方が前と全然違いますね」
と言われた。

そんなにたくさんやって見せたわけでもないし、
ここを変えました、と言ったわけでもないのに
以前から知っているトレーナーさんにそのように伝わったというのは、
新しい方法を多少は体現できているのかなと、
少し嬉しかった。

この調子でそろそろ
もう一歩先に進みたいところですなぁ~( ̄ω ̄)


5月に初挑戦予定!
クリックお願いいたします。

にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/04/15 01:38 ] トレーニング考。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する