ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと足早く。



ファンマッチが明日に迫りました。


ワフへは明日の早朝出発するのですが、
職場の方の車に一緒に乗せていただけることになったので、
今晩はお店に泊まり、そのまま拾っていっていただきます^^
なので、わたしとウメくん的には
ひと足早くイベントが始まってるような感じですね(笑)。


少し前の西田先生のブログに、
「ファンマッチ直前になると練習しすぎて平常心が崩れてしまいがちです」
とありました。
確かに・・・。


昨日まで普通に出来ていた部分で突然フリーズしてしまう、
ということがこのところありました。


焦っちゃダメと思っていても焦っていたのかな。
わたしがそんなだから、ウメくん的にも混乱していたのかもしれないですね。
反省反省。
残り時間は少ないけど、その中でも無理はさせないように
気をつけなくちゃね。


今回は、一通りちゃんと演技したいなァ。。。
なので、少々カッコ悪くても、多少音楽に乗り遅れても
ウメくんにわかりやすいように伝えたい、
それを忘れないようにと思ってます。


今日のお仕事を頑張って、それから出発です。
いってきまーす。



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

スポンサーサイト
[ 2014/04/04 07:00 ] K9フリースタイル。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

