ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

解禁。



ただ今のウメ吉くん↓

s-DSCF1755.jpg


以前はベッドの上は禁止にしていたのだけど、
途中から「解禁」した。


うちは普通のワンルームなので、正直広くない。
さらにベッドの上に上がれないようにすると、
ウメの行動範囲がかなり狭くなってしまうのよね。


解禁した現在は、
モッテキテ遊びのときベッドの上を基点にして遊ぶと、
ベッドから飛び降りて取りに行き、
ベッドに飛び乗って持ってくるので
テンションもあがるみたい^^
(ホコリが舞いそうでホントはいやなんだけど…考えないようにしてる( ̄ω ̄))


それにしても・・・

s-DSCF1762.jpg

たいてい枕部分を枕にして(?)寝てる。
犬もその方が気持ちいいのかしら。

でも私が寝るときはケージに入っていただきます!
さ、どいたどいた~( ̄~ ̄ )ノ


5月に初挑戦予定!
クリックお願いいたします。

にほんブログ村

[ 2013/04/15 23:45 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する