ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

GW。


ゴールデンウィークは終わってしまいましたね。


わたしの場合特にゴールデンな休みって感じではありませんでしたが
終わるとなんとなくさびしいものです(´・ω・`)
世の中がウキウキムードだと自分は直接関係なくても
なんとなくほっとするんですよねー。


子供の日、ちょうどお休みだったので
いつもと違うところへウメくんを連れて行きました。
・・・といってもごく近場なのでいつでも行けるのですが(笑)。

s-DSCF4437.jpg

s-DSCF4488.jpg

s-DSCF4487.jpg


なんだかステキでしょう。
ウグイスがいい声で鳴いていた。
ウメくんもいい顔していました。

s-DSCF4484.jpg



時には水にビビったり( ̄∀ ̄) ?

s-DSCF4444.jpg


s-DSCF4462.jpg

s-DSCF4490.jpg


こういう「ゆるゆる散歩」のときは
つけて歩くというのではなくて
わたしと一緒に歩いている意識をウメくんが持っているかどうか、
だけはしっかり意識して歩くようにしています。
だからグイグイ先に行くのはナシだけど
少々前に出るのはOK。

途中でおもちゃ遊びもします。
今回はまーまーかな(^_^;)



いい顔が見られて嬉しかったな。
GWは終わったけど
超近いから(笑)、また行こうね。


s-DSCF4469.jpg



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

スポンサーサイト
[ 2014/05/07 07:00 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する