ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先日のアジレッスンの模様。


先日のアジレッスンには3組、4頭の犬が参加。
賑やかで楽しかったな^^


RANちゃんとは久しぶりに一緒になったけれど、
ママさんの動きが以前よりもこなれてカッコよくなってた(o゚ω゚o)

s-s-DSCF4650編集1



RANちゃんも呼び戻しが成長してたなぁ。

s-s-DSCF4688編集1



Nさんはいつもきびきびしていてカッコ良い。
(そしてこのウィルの跳躍力! ほれぼれします)

s-s-DSCF4671編集1


わたしがうらやましいのは、
こういうノセ方ができること↓

(タオルでひっぱりっこ中)
s-s-DSCF4669編集1

ウメ吉くんはタオルやオモチャじゃまだノれないからなー(*_*)
毎日決まったおもちゃでヒッパリッコをしているのだけど、
まだ力が弱いんだな~。。。 うーむ。


なのでモチベーションとなるのは今もって
「ゴール後のおやつ」 ですが(汗)、
それでも自ら前進してってるいるのはいいことかな。。。

DSC_2255.jpg
RANちゃんブログより写真1枚拝借しましたm(_ _)m♪ )


そして、休憩時間。

s-DSCF4648.jpg


これも立派なトレーニング^^
ウメくん、成長が見えたり隠れたり・・・?
成長を信じてがんばろーね。継続は力なり・・・きっと。



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **


[ 2014/06/14 07:00 ] アジリティ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

