ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のアジレッスン。


今日もアジレッスンに行ってきた。


引き続きスラローム練習をしているのだけど、
ちょっと幅をせまくするともうダメ。
ふわ~っと抜けて行ってしまうウメちゃん。。。(苦笑)
まだ理解してないんだよね。


前からそうなのだけど、
ウメちゃんは理解するまでに他の犬より時間がかかるような気がする。。。
練習量の問題もあるかもしれないけど、
集中して練習しているときほど定着せず、
いったんやめて何週間とか、あるいは数カ月あけて再びやってみると
きれいにできたりします。
頭が整理される時間が多く必要なのかなぁ・・・? なんて
感じるのだけど、どうなんだろう。


ともあれ相変わらずやる気はあるようなので(^-^)、
焦らず練習していこうと思う。
ウメちゃんもそうだけど私自身もいっぱい走らないと
体が覚えないからね(笑)!


今日はダイちゃんショウちゃんたちが一緒だった^^

s-s-DSCF4689編集1

s-s-DSCF4691編集1


二頭とも子犬の頃からAACで英才教育を受けているから^^、
飼い主さんの遊びの誘いに瞬時に乗って来られるのよね。

s-s-DSCF4698編集2

うらやましいなァ ( ̄~ ̄ )
ウメちゃんとわたしをつなぐもの(食べ物以外)がほしい。
毎日やってんだけどなーっ。。。
ウメちゃんといつでもイキイキおもちゃ遊びしたいからがんばろ~^^



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

スポンサーサイト
[ 2014/06/16 22:58 ] アジリティ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

