ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スラローム、脚側そして放置。


スラロームの練習が始まってから
少し詰めてレッスンに通っている。
ウメちゃんがせっかく覚えたことを忘れちゃって、
レッスンのたびに逆戻りしたらもったいないですからね。
・・・あ、それはわたしも同じですが(笑)。


そのせいかウメちゃんは毎回楽しそうに走っていて
いい感じです^^
まあ、ちゃんと 「わかって」 やっているかというと
それはまだまだと言わざるをえませんが(苦笑)、
ゆっくり楽しく進んで行ければいいと思ってます。


オビも随時練習しますが、脚側が最近少し良くなったかな・・・。
今年の初めはTT2にトライする気満々だったけど、
先生のご助言により(笑)、そしてわたしも考えが変わって
もう少し修業を積んでから受けることにした。
そうこうしているうちに去年受けたTT1は有効期間が切れてしまったので
秋になったら受け直しです。
がんばろう~。


飼い主さんの顔を見て一緒に1つのことを楽しむ姿、ステキだね。

s-DSCF4708.jpg


ウメ吉くんはというと、
はるかかなたで?放置トレーニング中(笑)↓

s-s-DSCF4710編集1


これでも良くなったんだよね~(笑)。
よそ見してるけど、体はこっちを向いて落ち着いてふせている。
うんうん。それでいいよ。
大人なオトコになるために頑張ろう^^



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

スポンサーサイト
[ 2014/06/21 07:00 ] アジリティ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

