ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪観光とウメくんのお泊り。


先日、弟家族に会いに
一泊で、母と関西の方に行ってきました。


姪っ子のYちゃんです^^↓

s-CIMG0077.jpg
(親指を握られている↑)


「抱き方が上手ですね!」 とお嫁さんのAちゃんに言われて
ご満悦のわたし( ̄∀ ̄)
一瞬、「犬で慣れてるからか?」 と思ったけど
抱き方違うし(笑)。


次に会えるのは何年後かなァ。
休みのタイミングが違うからな~。
ともあれ久々に元気な弟夫婦にも会えてよかったです。


次の日は母と大阪観光してきました。
まずは私の希望の 「通天閣」 (笑)。

s-CIMG0117.jpg

s-CIMG0133編集1

あいにくの雨で景色はよく見えなかったけれど、
通天閣独特のあの雰囲気に癒されて (・・・いや、翻弄されて?)、
予想以上に満足でした^^


次は母の希望の 「海遊館」。

s-CIMG0221.jpg

s-CIMG0250.jpg


昔から自らすすんで水族館に行きたいと思うことはないのですが、
行けばそれなりにテンションが上がってしまう。
なぜだろう。。。
今回も夢中で写真を撮りまくったなあ。
これまでずっとカメラを半分壊れたまま使っていたのですが、
「赤ちゃんの写真も撮るし(・ω・)!」 ということで
旅行前に買い換えたっていうのもありますが( ´艸`)


さて、ウメ吉くんです。
火曜の仕事終わりにそのまま保育園において行き、
金曜の出勤時に再会(笑)するまで
3泊のお泊りだったわけですが、
意外にフツーに生活していたようです。


何年か前にお泊りしたときは
いない間は日中よくヒーヒー鳴いていたらしく、
出迎え時はキャンキャンと興奮していたので、
今回も再会時はすごく鳴くかなーと思っていたけれど
そんなこともなく、
落ち着いて出迎えに来たウメくん(o゚ω゚o)


成長したのかな、と嬉しくもありましたが、
まさか 「もうかえってきたの?」 って思いじゃないよね? と
一抹の不安を覚えたsatomiです(汗)。


ま、平常心で泊まれたならいっか^^




ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **


スポンサーサイト
[ 2014/07/07 00:35 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

