ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はみがきを忘れないために・・・?



最近 made of Organics の歯みがき粉を買いました。


歯みがき粉が必要か?というと
実はそう思っているわけではないのですが、
ついつい忘れてしまいがちな歯みがき・・・。
なのでちょっとオシャレな歯みがき粉でも使えば
自分のやる気がでるかなーということで購入(笑)。


ミントを使ってみたかったがたまたまブルーベリーしかなかったので
そちらを買いました。


使ってみると、ウメくんは歯みがき粉なしのときと
特に反応は変わらず(笑)。よかったよかった。


去年抜歯と歯石取りをしてから1年以上経ちます。
今のところ新たな歯石はついていないもよう。
これをキープしよう。


そして肝心のわたしのやる気は・・・それなりに上がりましたよ( ̄∀ ̄)
目論見成功かな? よかったよかった^^



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **


スポンサーサイト
[ 2014/08/05 07:00 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

