ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

ウメくんとわたしのバランス。



最近ウメちゃんとのトレーニングが楽しい。


いえ、前は楽しくなかった・・・というわけではないのですが(笑)、
考え込んでしまうあまり
何か大切なことを忘れたまま
生真面目にウメ吉くんと向き合っていた気がするのです。


一生懸命なのは、まあ多少は
自分で自分を認めてあげようと思うのだけど(笑)、
悲しいことに的がはずれている、というかね。


でもここ最近、自分の一生懸命さと
ウメくんの受け止め方のバランスがいいなと感じることが
度々あって。
だから、やっていて充実感があるし、楽しいと思えるのかな。


それは一時的なものかもしれません。
またすぐにわたしは悩むだろうし、それに伴って
ウメくんも悩むでしょう(笑)。
それでも少しずつ階段は上っていると信じたい・・・。
目標とする自分まで、一直線には進めないと思う。
でも、ズレちゃったとしても、
周りの仲間や師匠たちが軌道修正して助けてくれる。
自分が素直にアンテナを張っていれば、きっと・・・。


だからウメちゃん、
今日も楽しくがんばろうね~。
継続は力、日々の積み重ねだぞぉ(^-^)♪



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **


スポンサーサイト
[ 2014/08/21 07:00 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する