ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

OPDESチームテスト@小田原。


去年受けたTT1の有効期限がきれてしまったので
また受けてきました。


場所は奇しくも?前回と同じ小田原、
ヨーカドー横イベント広場。
ここはうちからのアクセスがいいので助かります^^

s-CIMG0352編集1

あら? わたし、肩に力入ってる(^_^;)?
(写真および動画を撮ってくださった方、ほんとにありがとうございます)


座って待つ課目で、途中でフセてしまったため大きく減点となり、
前回よりも評価が下がってしまいましたが
一応合格はできました。


通常2組ずつ行われるところ、わたしのときは受験者数の関係で
3組で行われたので、
脚側のあと座って待つ課目までの時間が
ちょっと長かったのです。
そこでもっと気を遣ってうまく休憩させてから
集中を戻せば良かったのですが、
微妙な集中を保たせたままスタートしたので
失敗したんだと思います(/ω\)
ウメくんは初めはとても集中していたので
私のミスです(>_<)
もったいなかったぁ。ごめんよウメちゃん。


合格はしたけれどまだまだ努力が足りないと感じる
試験でした。
たまたま知っている方が一緒に試験を受けていて
久しぶりにお会いしたのですが、
ウメちゃん前よりもイキイキとしていたね!と言っていただけたのが
せめてもの救い・・・(苦笑)。


TT2に向けてまたがんばろう。
今度こそ1年以内に受けたいものですが・・・(^_^;)?


ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **


スポンサーサイト
[ 2014/08/31 07:00 ] オビディエンス。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する