ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病み上がりだったけど(笑)。



水曜日、アジレッスンに行ってきた。
病み上がり?だったので行こうか少し迷ったけど
意外にも元気よく走ってました(^-^)♪

s-CIMG0384.jpg

s-CIMG0385.jpg

s-CIMG0378.jpg

↑ これは放置プレイ中の図(笑)。
ずいぶん落ち着けるようになったな^^


動画も撮ってもらったのだけど、
本当に楽しそうに走っていて思わず笑顔になってしまいます。
レッスンに通い始めてもうすぐ1年半。
先はまだ長いけど、とりあえずよくここまでこられたなー。
最初はどうなることかと思ったけど・・・。
忍耐強く?教えて下さった先生に感謝です。
ウメちゃんとわたしも・・・がんばったよね^^?


いやあ・・・
低レベルで恥ずかしいのですが、
指示通りに、しかも意気揚々と走ってくれるって
嬉しいものですねぇ。
それが感じられた練習でした。


またがんばろうねー。



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

スポンサーサイト
[ 2014/09/20 01:55 ] アジリティ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

