ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

アウトレットで社会化さんぽ。



アウトレットモールや高速道路のサービスエリア、駅など、
人が集まる場所はウメくんは嫌いではない。
ただ、平常心かというとそうではなくて
「浮足立っている」 という感じかな(笑)。

s-CIMG0617.jpg



だから、そういう場所に着くと最初はキョロキョロと落ち着かない。
指示を出すと 「ハッ」 としたように応じるけれど、
私への意識は薄いままに歩いていると感じます。


s-CIMG0621.jpg


今度のチームテストに向けて、その点もうちょっとましになっておきたいと思い
近くのアウトレットまで足をのばして
お散歩に行ってきたわけです。


s-CIMG0625.jpg


何も意識していなかったけど、来月はもう12月。
思いがけずきれいなイルミネーションが見られました。
またちょこちょこ行こうね。



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

スポンサーサイト
[ 2014/11/12 07:00 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する