ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてディスクをキャッチ☆





先日公園に行った時、
初めてディスクを追ってキャッチすることができた♪


s-S0103025.jpg

s-S0103026.jpg

s-S0103027.jpg

s-S0103028.jpg

s-S0103029.jpg

s-S0103030.jpg

s-S0123046編集1


おもちゃにあまり興味を示さない中、
ディスクは正面から投げればわりと意欲的にキャッチしていたので、
走って行っての空中キャッチをいつかはさせたいなーと思っていたのです。
だから嬉しい~♪


少しずつ距離をのばしてみようかな。
今は布タイプのフリスビーじゃないとうまくくわえられないけど、
そのうち普通の硬いタイプのでもやってみたいな。
もう9歳だけど、楽しめるならイキイキと運動させてあげたいから、
諦めずにいろいろチャレンジしてみようね。




ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

[ 2014/11/13 07:00 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

