ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TT2受験。



昨日、小田原でTT2を受験してきて
一応合格できました。


s-CIMG0715.jpg
↑ 終了後、疲れた様子のウメ吉くん(笑)



一応・・・っていうのは、
休止がボロボロでして(/ω\)
何回か立ちあがって動いてしまいました。


小田原での受験は3回目で
(というかここでしか受けたことがないのですが)、
過去2回は大丈夫だったのであまり心配していなかったのですが、
逆にそれでわたしが気を抜いてしまったのかな。


わたしは休止からだったのですが、
確かに始まる直前、あやしい雰囲気はあったのです。
早目に到着して会場全体をゆっくり歩いて馴致。
そこでかなりいい感じにもっていけたと感じていたのですが、
直前でダメ押し?のつもりで少し連れ出して歩いたら
枯葉掃除のブロワーに驚いたりして
そこで集中を欠いてしまったようです。
まずいと思ったけれどあまり回復できず・・・。
脚側その他はまあまあ良かったので残念です。


自分の順番が来るまでの時間の使い方は大事ですね。
今日は「焦らず丁寧に丁寧に・・・」ということを肝に銘じて臨みましたが
まだまだヘタクソです。


でもそれだけじゃなく、脚側の精度も
もっと上げないといけないなと感じました。
8の字でくんくんお姉さんのにおいをかぎに行ってしまったし(≧ε≦)
チームテストだけど、オビディエンスも意識して
もっと練習していこうと思います。


受験者もあまり多くなくチームテストは早々と終わったので
ウメちゃんとそこらへんをぐるりとお散歩して帰りました。

s-CIMG0716.jpg

↑ これは仏頂面だけど(笑)、ルンルンで歩いていたウメちゃん。
街中のお散歩が大好きなのです。


s-CIMG0718.jpg

・・・これも笑ってないわね(^_^;)



頑張ったごほうびにコレ↓買ってあげました。

s-CIMG0730.jpg


布製フリスビー。
わたしが遊びたいんですけどね(笑)。
ウメちゃん、よくがんばったよ。
わたしはもっと精進しまーす(^_^;)



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

スポンサーサイト
[ 2014/11/25 01:40 ] オビディエンス。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

