ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願いします。




あけましておめでとうございます。
今年はどんな1年になるのかな・・・。


年末年始はウメちゃんと一緒にお仕事だったのですが、
弟夫婦がウメちゃんに 「犬用おせち」 を送ってくれたので、
元日にいただきました。


s-CIMG0875.jpg

s-CIMG0877.jpg

s-CIMG0881.jpg

s-CIMG0888.jpg


とてもいい香りがしていておいしそうだった~。
もちろんあっという間に食べていました。
ほかのスタッフ犬にもおすそわけしたら
とっても喜んでいたみたいです。
Lちゃんは野菜の洋風煮しめ、
Lくんはブルーベリークリームのフォカッチャが良かったよう。
ウメちゃんは・・・全部同じ勢いで食べてた(>_<) (笑)!
みんなよかったネ^^

Kさん、Aちゃんありがとう♪



で、昨日はお休みだったので
久しぶりに広場に連れて行きました。

s-CIMG0896.jpg

s-CIMG0900.jpg


いつもはほとんどだれもいないこの公園も、
凧揚げしたりサッカーやバドミントンしたりの親子連れがいて
賑やかでした^^


わたしとウメちゃんも隅っこの空いている場所で遊びました。
ウメちゃん結構走ったな~。
少しは気分転換できたかナ?


今年は10歳になるけど、またいっぱい楽しめたらいいね。
わたしももっと自分らしく、自信を持って毎日を過ごしたいな。


みなさま、今年もウメ吉とsatomiをよろしくお願いいたします(^-^)



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **


スポンサーサイト
[ 2015/01/04 07:00 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

