ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベストのボールおもちゃは・・・。



前回、苦心して作ったモフモフボールを紹介しましたが、
結局、
「椅子足用の靴下」 にボールを入れるのが一番簡単で、
ウメ吉もそれなりに意欲を見せることがわかりました( ̄ω ̄;)


あの苦労は一体(>_<)・・・と言いたいところですが
まあ、ウメちゃんがノッてくれればそれでいいさ。。。
(若干いじけ気味)


先週のアジレッスンでも
何回かそのボールを追いかけ、
初めて少しひっぱりっこもしました!
フィールド内では初めてのことです。


そうそう、ボールといっても靴下風の形状なので、
ひっぱりっこもできるのです。


こんな形↓
s-CIMG0930.jpg



公園でも運動がてらレトリーブごっこ↓

s-CIMG0929.jpg


・・・この妙に冷静な表情が少しひっかかりますが(苦笑)。
前よりは勢いよく追いかけるようになったけど
まだノリきれてないんですよねー、きっと。
ボールに対する執着がないんだろうなぁ。


でもやっているうちに 「ワフワフ」 言いながら追いかけたり、
「ウーウー」 言いながらひっぱりっこしたりもするので、
わたしとしては
一緒に
瞬時に
ノリノリで遊べるようになることを
まだまだ諦めたくないのですね~。


楽しくやっていこう、ね、ウメちゃん^^



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **


スポンサーサイト
[ 2015/02/03 07:00 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

