ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

ウメの写真(秋ヶ瀬)♪



競技会に行くと、普段会えない人と久しぶりに再会できて
それもまた楽しいものですよね。
近況を報告しあったり、それぞれの成長を目の当たりにしたりと、
いつもいろんな刺激をもらっています。


でも今回はなんと、ブログを通じてのみやりとりをしていた方と
思いがけず初めてお会いすることができました♪
「・・・もしかしてウメ吉くんですか?」と声をかけていただき、感激でした~(≧ε≦)
いやぁ、ウメが珍しい風貌であることに感謝(笑)。
こういうときMIXは得ですね、気付いてもらえて( ̄∀ ̄)
で、お話できただけでなくなんと写真まであとから送っていただいて、
もう恐縮しきりです。
ありがとうございます~。


ということでウメちゃんの雄姿?です。

s-IMG_5313.jpg

s-IMG_5322.jpg

s-IMG_5323.jpg

s-IMG_5324.jpg

s-IMG_5326.jpg



とりあえずわたしのパンツ、どろどろ(笑)。
「あれ、迷彩柄だったっけ?」 と自分で一瞬勘違いしました。
あらオシャレ♪なんつって( ̄ω ̄)
テンションを上げるのにスタート前にあえて飛びつかせたりしているので
開き直って泥んこになりました。
もっとスマートにやりたいものですが・・・まだまだ先ですね。


ウメはやや困り顔? チーンと落ち着きはらった表情というか。。。(^_^;)
今度はもっとイキイキと楽しそうな顔で走れるようにしてあげたいな。
それには意味不明なハンドリングでウメを迷わせないように、
わたしががんばらなくちゃね!


Cさんほんとにどうもありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしていますo(≧∀≦)o


ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

スポンサーサイト
[ 2015/03/11 22:00 ] アジリティ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する