ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

おもちゃ遊び。



ウメちゃんとのおもちゃ遊び、毎日続けています。
モチベーターにはまだ全くなっていないけど^^;、
投げたあとの反応は少しずつ変化しています。


おもちゃを投げても全く動かない状態から(苦笑)、
おもちゃと一緒にやけくそ気味に(?)とりあえず走るようになり、
とはいえおもちゃを素通りして走り抜けていたのだけど、
追ってくわえるまでの時間が短くなってきた感じ・・・というところかな。。。


やり始めからすぐにノることは少ないし、
場所や場面が変わるとまた銅像のように動かなかったりしますが、
変化はしているのかなーって感じるようになりました。


s-CIMG1228.jpg


先週公園で。


s-CIMG1221.jpg


走って少し笑顔です^^
カメラ向けるとすぐに仏頂面になってしまうから
「口が開いているうちに!」 と慌ててシャッターを押すので
なかなかいい写真が撮れません(苦笑)。


おもちゃを追ってイキイキ走るウメと遊びたい・・・
そう頭に描き続けて日々トライしています。
この先どう変わるかな^^




ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **


スポンサーサイト
[ 2015/04/13 21:23 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する