ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

アジレッスンと虹。



今日はアジレッスンに行ってきました。


招呼がダメダメだったり、伏臥も一発で決まらなかったり・・・(*´з`)
フィールドでのいろんな刺激に左右されてしまうウメちゃん・・・を、
ちゃんとコントロールしきれない自分がダメダメでしたっ(>_<)


もっと自分の犬にちゃんと意識を向けていないといけないですね。


でもスラ練習はウメちゃん楽しくできました♪

s-CIMG1279.jpg

s-CIMG1280.jpg

s-CIMG1281.jpg


写真↑は最後の方に撮ってもらったものなので
ややお疲れ気味の顔をしていますが(笑)、
ハードル、トンネル、スラロームの単純な組み合わせを
ノリノリでやってました。
ジグザグ配置でわかりやすくしてあるからだと思いますが、
勢いよく突っ込んでいっていました。
今日は途中で抜けることも少なかったね。


まだ入口もわかっていないだろうし、ジグザグだけど、
ウメちゃんなんだかスラローム好きそうだから、
いっぱい経験させて、自信持たせてあげたいな^^


ところで今日は初めはいいお天気だったのですが途中で少し雨に降られ、
気温がグっと下がったのですが、
空を見上げると・・・

s-CIMG1290.jpg


きれいな虹が出ていました(゚∀゚)

s-CIMG1296.jpg

s-CIMG1291.jpg



いいことあるかな。
ウメちゃん、今日もありがとう。



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

スポンサーサイト
[ 2015/04/22 23:19 ] アジリティ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する