ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

昨日のウメちゃん。



日付変わって昨日は午後からアジレッスンでした。
暑かったけど気持ちよかったな。
今年初の半袖を着ちゃいましたがちょうどよかったです^^


昨日もいろいろ学ぶことがありました。
自分は成長しているんだろうか、
この先向上していけるんだろうかって
不安になることが多いけれど、
諦めたら即そこで終わってしまう(>_<)
だから今は頑張ってみようと思います!


・・・と、わたし自身はモヤモヤしてたりするわけですが~
ウメちゃんは暑さに負けず、楽しそうに走っていました♪

s-CIMG1326.jpg

s-CIMG1327.jpg

s-CIMG1328編集1



スラロームも頑張ってました。
昨日は入口の成功率がちょっと上がったかな?
間違えたときにやり直させても
テンション下がらずに走っていたのはよかった♪
ついでに関係ないドッグウォークに
駆け上がっていったりすることもあって、
勝手に行っちゃうのはNG~(>_<)だけど、
なんだか意欲ムンムンて感じだったので
まあ、よしとするか(≧▽≦)


ウメちゃん、お疲れさま^^
次はちょっと空いちゃうけど、またがんばろうね~。



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **


スポンサーサイト
[ 2015/04/28 00:56 ] アジリティ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する