ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

やっと正気に戻ったかも(笑)。



先日、ウメ吉をホテルに預けて数日間帰省していました。
戻ってくると、今までになく落ち着きがなくなっているウメ・・・。
あまり寄ってこないし、呼びかけにもまともな反応が返ってこない状態が
数日続き、「これはどうしたことか??」と不安な思いでいましたが、
今日、なんとか元に戻ったような気がします(笑)。


年をとったせいかな、とも思いましたが、
ここ数か月、ちょっと普段の接し方を変えていて、
なんというか、今までよりもっと感情を出してくるようなこちらの接し方を
心がけていたんです。
なので、もしそれがいい方向に働いて、うれしいとかさびしいとか
今までよりも素直に出せるようになってきた過程でのことならいいのかな、
なんて考えていました。


とりあえず今日は途中から(笑)目つきが普段通りになってきたので
ほっとしています(´ー`)


で、ウメちゃんなしのちょっぴりさみしい帰省でしたが(笑)、
それなりに癒されて帰ってきました。


向かう途中のサービスエリア↓
緑がキレイだったな~。
s-CIMG1348.jpg


その日の夕食。ステーキ!
s-CIMG1355.jpg


88歳のおばぁが手入れをしているご自慢のお庭↓
s-CIMG1365.jpg

s-CIMG1367.jpg


そのおばぁが1日から手術で入院。
ちょうどよくって言ったらヘンですが(汗)、いいタイミングで帰省できました。
入院前に一緒に食事をし、入院の日も付き添うことができました。
なんとか無事成功したようで、今度は鬼のリハビリだそうです(笑)。
手術前から看護士さんたちにはっぱをかけられていました。
おばぁがんばれ~~(^o^)/
わたしも実家でエネチャージしてきたことだし
またがんばろ~っと。



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **


スポンサーサイト
[ 2015/05/04 23:59 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(4)
入院なんだね
絶賛介護中のめいたんです


88歳か~!

おばあちゃんがんばれ!

めいたんちは実家が近いからいいけど

遠いと大変だね

実感しました

早く退院してもとの生活に戻ってもらえれば安心だね

がんばれうめ
[ 2015/05/05 09:35 ] [ 編集 ]
★メイママさんへ♪
応援ありがとうございます(^-^)!
メイママさんもじいじさんの看病中でしたね。
はい、食べるの大好き、買い物大好きのおばぁなので
早く復活してもらいたいものです。
じいじもおばぁもガンバレ~、ですね!
[ 2015/05/05 22:46 ] [ 編集 ]
よかったね
無事に手術が済んで。
リハビリの方が大変かも
頑張って早く元気になってほしいです
懐かしいお庭。でもあの時は冬だったので
雪景色でしたね
そういえば、ももちゃんが
縁側にいたのを思い出しました
[ 2015/05/24 13:07 ] [ 編集 ]
★takakoさんへ♪
ご心配どうもありがとうございますm(__)m!
1週間くらい前に退院し、かなり元気になったようです^^
ありがとうございました。
お庭、覚えていてくださったんですね^^
ももはおじぃと同じ月に虹の橋を渡ってしまいましたが、そうか、takakoさんが遊びに来てくださったときにはまだ生きていたんですよね。
観音様も覚えてますか?あのときは寒かったですね!・・・懐かしいな。
またtakakoさんに会いたいです。
[ 2015/05/25 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する